先日、フリルから商品を購入した方が
いました。

前回、商品を購入した際に私は新品未使用品
の商品を販売しましたが、商品に多少外観
にキズがあり返品依頼がありさっそく承諾
をしました。

その後、その問題のあった商品の写真を撮影
して再度出品しました。

その後、以前購入された方からこの商品を
売って欲しいと連絡がありさっそく商品
を送りました。

その後、昨日連絡があり商品に問題があります
ので返品してほしいとの連絡がありました。

私はこの商品しかないのでこれで大丈夫ですか?

と連絡しましたが購入された方は私が売った
状況を上手く把握していないようでした。

配送代もバカにならないし、本当に悲しくなる
ような事態でしたが、一応抗議のメールを返信
しておきましたが、逆にあっさりと抗議のメール
が来る状況でしたので素直にブロックしました。

その後、すぐに商品が到着次第、お互い評価無し
で返金をしますと連絡しておきました。

この購入者の方はたぶん自分で商品を探すことが
できない人であると思います。

つまりリサーチ力がない方であると判断しました。

転売ビジネスでもっとも重要なことはリサーチ
力です。

これがないとこの厳しい転売の世界で生きては
いけません。

私もいろいろとありましたがなんとか生き延びて
くることができました。

ですが、このように人に迷惑をかけてまでして
いけないと素直に思いました。

あなたもぜひ人に迷惑をかけるような転売購入
方法をぜひしないようにしてみてください。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

追伸1、

★佐々木一之とLINE友達になるにはコチラ
登録していただくと以前1万円で
販売していた教材を無料プレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリック
↓ ↓ ↓
https://line.me/ti/p/%40dbv3285x

今パソコンで開いている場合は
スマホでLINEを開いて「@dbv3285x」をID検索!
(@をお忘れなく!)

※LINEにいただいたメッセージは
全部返信してます!