私はメルカリ、ラクマ、アマゾン等でクレーム
はほぼ0の状態です。

そうこの数年間はクルームがないです。

アマゾン等で返品等はありますが、クレームは
一切なく返品理由でも購入者の方の都合とか
商品の購入ミスなどになります。

その結果、クレームにつながるミスなく
ピンチになってもつねに安定して地道に
さらに評価を上げるようになっています。

なぜこのようになったのか?それはよく
購入される方から梱包が非常にきれいです
とか丁寧と言われるからです。

梱包は非常に大事です。

ここがくずれると、次回のリピーターと
して商品を購入してくれるのか?

どうかの問題につながってきます。

梱包をする際にもっとも大事なので梱包材
のプチプチくんです。

これが非常に重要な部分を占めるかと思い
ます。

後はダンボールの問題です。

これは非常に簡単でして、もし欲しい
場合はドラッグストアやスーパーでもらって
くるのがベストであるかと思います。

ぜひあなたも転売で商品が売れた場合、
必ず梱包を丁寧に行ってから商品を配送
してみてください。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

追伸1、

★佐々木一之とLINE友達になるにはコチラ
登録していただくと以前1万円で
販売していた教材を無料プレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリック
↓ ↓ ↓
https://line.me/ti/p/%40dbv3285x

今パソコンで開いている場合は
スマホでLINEを開いて「@dbv3285x」をID検索!
(@をお忘れなく!)

※LINEにいただいたメッセージは
全部返信してます!