先日、メルカリで商品を販売した際、購入者
の方から商品の状態が良くないと返品される
機会がありました。

さっそく状況を調べてから、購入者と話をして
みるとレンズとボディを取り付けます。

そうするとエラーが起こるということでした。

さっそく状況を踏まえて、対応するということ
にしました。

ですが、以前の購入者も商品が壊れていない
にも関わらず、返品するぐらいいい加減な方
が目立ちました。

そのような状況も踏まえて、購入者の方には
返品対応という形にしました。

とにかく壊れていないのに商品の返品には非常
に困っていたので、今後はこのように返品交換
という形にしようと思いました。

あなたも嫌がらせ返品対応にはぜびぜひ注意
してみてください。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

追伸1、 佐々木一之とLINE友達になりませんか?ライン@へ登録していただくとスペシャル特典を無料でプレゼントしています(^ー^)

実際に私が2240万円売った商品と販売手法などの7大特典すべて無料プレゼントしています!!

特典内容

1.カメラ転売の2240万円分の売上商品リスト
2.メルカリを初めて6ヵ月で700万円売上げ700万円超えた手法
3.アマゾンで1ヵ月で400万円稼ぐ手法
4.お得なクレジットカード活用方法
5.お得な銀行活用方法
6.アマゾンショピングカート活用方法
7.0円転売無料コミュ二ティへの参加権利

になります。すべて無料でプレゼントさせていただきます。スマホからはコチラをクリック

 

↓↓↓↓ ご登録はこちらから ↓↓↓↓
ご登録時には必ずメッセージかスタンプを押してください

今パソコンで開いている場合は スマホでLINEを開いて「@dbv3285x」をID検索! (@をお忘れなく!) ※LINE@から返信をいただいたメッセージは 全部返信しています!

 

★1時間3万円のコンサルサービスが無料⇒http://www.ks8.jp/skype.html

★月収30万円オンラインセミナー⇒http://www.ks8.jp/mc.html