最近、メルカリやフリルで悪いの評価をどの
ようにしてつけられないようにするのかを
考えていました。

さっそくそれを試す絶好の機会が訪れました。

私の確認も行ったたのですが、新品未使用品
の元箱のカメラの写真がスレていてさらに
剥がれキズになっていました。

さすがに私も非常にあせり、購入した相手へ
さっそく連絡をしましたが、5時間ずっと無視
でした。

そこで、さらに考えたのはこの状況をメルカリ
フリルに連絡をしてしそれまでは一切配送を
しないことを連絡をしました。

それから約5分後すぐにその商品を送って欲しい
と連絡が入りました。

つまり相手は

『お前のミスだろなんとかしろーそれまでシカトだ!!』

というのが本音です。

これが現実です!!

もちろん私も悪いですが、このような状況に
なったときにこのように対応するのがベストです。

もし悪いの評価を受けた場合は相手を通告するの
がベストでしょう!!

ぜひあなたもこのようにピンチになったとき
はぜひフリルやメルカリほか悪い評価の削除
回避を依頼をしてみてください。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

追伸1、

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