先日、ラクマで商品を購入をしました。

何を購入したのか?それはブランド品です。

ルイヴィトンです。

さっそく商品を購入して取引を待っていました。

さっそく購入相手から取引の連絡が入りました。

そこでの返信は商品がないとのことでした。

なぜ商品がないのに出品しているのかが不思議
でしたが、それでもすぐに購入者へすぐに連絡
をすればキャンセル扱いができるので、逆に
言うと相手の了解を得ればスムーズにキャンセル
ができるかと思いました。

メルカリでも同じようなことをできるかと思い
ますが、事務局の対応によってはブラック
リストに入る可能性も非常に高いです。

メルカリとラクマの違いを今回見たような
気がしました。

あなたもぜひアカウント等の状況も踏まえて
メルカリかラクマのどちらかの状況を踏まえて
利用してみてください。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

追伸1、

★佐々木一之とLINE友達になるにはコチラ
登録していただくと以前1万円で
販売していた教材を無料プレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリック
↓ ↓ ↓
https://line.me/ti/p/%40dbv3285x

今パソコンで開いている場合は
スマホでLINEを開いて「@dbv3285x」をID検索!
(@をお忘れなく!)

※LINEにいただいたメッセージは
全部返信してます!