先日、ラクマで商品を購入をしました。
何を購入したのか?それはブランド品です。
ルイヴィトンです。
さっそく商品を購入して取引を待っていました。
さっそく購入相手から取引の連絡が入りました。
そこでの返信は商品がないとのことでした。
なぜ商品がないのに出品しているのかが不思議
でしたが、それでもすぐに購入者へすぐに連絡
をすればキャンセル扱いができるので、逆に
言うと相手の了解を得ればスムーズにキャンセル
ができるかと思いました。
メルカリでも同じようなことをできるかと思い
ますが、事務局の対応によってはブラック
リストに入る可能性も非常に高いです。
メルカリとラクマの違いを今回見たような
気がしました。
あなたもぜひアカウント等の状況も踏まえて
メルカリかラクマのどちらかの状況を踏まえて
利用してみてください。
あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。
ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。
ぜひお待ちしています。
追伸1、
★佐々木一之とLINE友達になるにはコチラ
登録していただくと以前1万円で
販売していた教材を無料プレゼントしてます!
スマホからはコチラをクリック
↓ ↓ ↓
https://line.me/ti/p/%40dbv3285x
今パソコンで開いている場合は
スマホでLINEを開いて「@dbv3285x」をID検索!
(@をお忘れなく!)
※LINEにいただいたメッセージは
全部返信してます!