私はメルカリ、ラクマ、アマゾン等でクレーム
はほぼ0の状態です。

そうこの数年間はクルームがないです。

アマゾン等で返品等はありますが、クレームは
一切なく返品理由でも購入者の方の都合とか
商品の購入ミスなどになります。

その結果、クレームにつながるミスなく
ピンチになってもつねに安定して地道に
さらに評価を上げるようになっています。

なぜこのようになったのか?それはよく
購入される方から梱包が非常にきれいです
とか丁寧と言われるからです。

梱包は非常に大事です。

ここがくずれると、次回のリピーターと
して商品を購入してくれるのか?

どうかの問題につながってきます。

梱包をする際にもっとも大事なので梱包材
のプチプチくんです。

これが非常に重要な部分を占めるかと思い
ます。

後はダンボールの問題です。

これは非常に簡単でして、もし欲しい
場合はドラッグストアやスーパーでもらって
くるのがベストであるかと思います。

ぜひあなたも転売で商品が売れた場合、
必ず梱包を丁寧に行ってから商品を配送
してみてください。

あなたの悩みを聞かせてください。欲しい
商材や商品をお作りします。

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