先日、メルカリで商品を販売した際、購入者
の方から商品の状態が良くないと返品される
機会がありました。

さっそく状況を調べてから、購入者と話をして
みるとレンズとボディを取り付けます。

そうするとエラーが起こるということでした。

さっそく状況を踏まえて、対応するということ
にしました。

ですが、以前の購入者も商品が壊れていない
にも関わらず、返品するぐらいいい加減な方
が目立ちました。

そのような状況も踏まえて、購入者の方には
返品対応という形にしました。

とにかく壊れていないのに商品の返品には非常
に困っていたので、今後はこのように返品交換
という形にしようと思いました。

あなたも嫌がらせ返品対応にはぜびぜひ注意
してみてください。

※佐々木LINEに登録して頂くと、私が以前1万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリック http://www.ks8.jp/line.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@874dcgbk」をID検索(@をお忘れなく)で佐々木LINEに登録できます!

★2240万円仕入れた商品リスト⇒http://www.ks8.jp/2240lpmyblog.html

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://www.ks8.jp/wptaimen.html

★0円転売コミュニティー⇒http://www.ks8.jp/my0encomyunity.html

★佐々木一之のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー1727突破!!

⇒ 佐々木一之フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)↓

 

最近輸入・輸出ビジネスランキングもわかります!

★この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓