昨日ある商品を購入した方からクレームが
来ました。

その方は関西の方で、本当に怒りの形相の
荒げる関西弁の話し方で怒ってきました。

さっそく私は聞く方に周り怒りの矛先を
静かに聞いていました。

どうも商品内容が違うと大声で騒いでいました。

さっそくその商品内容を確認をして見ましたが、
全く問題ないです。

商品に指紋が多いと言っていましたが、カメラ
のボディには一切触っていません。

よくよく聞きいていましたが、当の本人が望んだ
商品ではないので返品したいとのことでした。

私はこのようなことでは一切返品しないこと
を当人に伝えました。

当の本人はワアワアと電話越しで騒ぎ出して
最後に弁護士に言うぞ!!と脅迫する始末
でした。

私の販売した商品には嘘偽りは一切ない商品
です。

最後に一切返品しませんと大声で返答しました。

商品購入者の中には文句を言う人も多数いるの
も事実です。

ですが、このようなくだらないことにいちいち
関わっていては意味がないです。

自分の売上も下がります^^;

ぜひあなたも悪質なクレーマーが来ても気にせず
にどんどん前に進んで行ってみてください。


※佐々木LINEに登録して頂くと、私が以前1万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリック http://www.ks8.jp/line.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@874dcgbk」をID検索(@をお忘れなく)で佐々木LINEに登録できます!

★2240万円仕入れた商品リスト⇒http://www.ks8.jp/2240lpmyblog.html

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://www.ks8.jp/wptaimen.html

★0円転売コミュニティー⇒http://www.ks8.jp/my0encomyunity.html

★佐々木一之のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー1727突破!!

⇒ 佐々木一之フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)↓

 

最近輸入・輸出ビジネスランキングもわかります!

★この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓