「2017年1月6日」の記事一覧

劇団四季

1592PV

劇団四季

先日、静岡市で講演されている劇団四季の講演の『ウエストサイドストーリー』へ行って来ました。 なかなか迫力のある講演でしたが、後ろの席はガラガラでした。 劇団四季の公演は今まで見た中で、最高のミュージカルでした(^^♪ 今・・・

韓国初日

1661PV

韓国

昨日から韓国へ旅行へ来ています。 正直、旅行雑誌に載っていないような場所へ行ってきました。 ソウルから地下鉄でかなり離れた場所へ行くと、昭和の日本のような街でした。かなり異臭臭いです。 韓国は特に食事に関しては日本よりも・・・

韓国2日目

1668PV

韓国

韓国2日目韓国と北朝鮮の非武装地帯DMZへ行ってきました。 超凄かったですね。 北朝鮮はほとんど見れませでしたが、軍人を見るのは、べ―スキャンプのお祭り見に行った以来ですね。 トンネルの中を歩くは非常に疲れました。 韓国・・・

三重県鳥羽市

1607PV

鳥羽市

昨日、愛知県名古屋市で税理士さんと打ち合わせがありましたので、その帰りに伊勢神宮にまだ行ったことがなかったので、泊りがけで行くことにしました。 鳥羽駅に行ってびっくりしたのは、午後6時でほぼお店が閉まってしまうことです(・・・

伊勢神宮

1641PV

伊勢神宮

今日、朝早くから伊勢神宮へ行ってきました。 内宮しか行きませんでしたが、朝早くから人が多くてびっくりしました。 結構、中は歩きますね。 おかげ横丁は朝早くから営業しているお店も多いです。 伊勢市はまさに秘境ですね。 人が・・・

リックンランド

1592PV

自衛隊

こんにちは佐々木です。 私は先週、東京へ行く機会がありましたので、軍事マニアの私は一度は行ってみたかった。 埼玉県和光市の自衛隊のリックンランドへ行ってきました。 ここには自衛隊の主に陸上自衛隊の施設が揃っています。 特・・・

ページの先頭へ