先日、メルカリで商品が売れましたが、購入
希望者から返品したいとの連絡がありました。

さっそく私は何かおかしいな!?

と思いました。

その理由は新品の商品であったからです。

さっそく購入者の方へ連絡して聞いて見ると

『動作が動かない』

とのことでした。

結局、返品したいとの希望で商品が返品されて
きたので、さっそく私は動作確認のためカメラ
のキタムラへ行ってきました。

カメラのキタムラの店長さんと一緒に隅々まで
カメラの動作確認をした結果、壊れていないこと
が判明しました。

さっそく私はメルカリに連絡して、状況を連絡
して返品の取り下げを依頼しました。

それから約10分ぐらいして返品の申請が取り下げ
られました。

これですぐに購入した方の嫌がらせ返品になり
即、連絡しました。

今後このような状況になってもカメラのキタムラ
さんへ行って状況を把握することができます。

ぜひあなたもこのような嫌がらせ返品希望者
に負けないようにぜひ対応してみて下さい。

ランチ会や飲み会でビジネスの悩みをぜひ
聞かせてください。

ぜひお待ちしています。

※佐々木LINEに登録して頂くと、私が以前1万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://www.ks8.jp/line.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@dbv3285x」をID検索(@をお忘れなく)で佐々木LINEに登録できます!

★1時間3万円のコンサルサービスが無料⇒http://www.ks8.jp/skype.html

★月収30万円オンラインセミナー⇒http://www.ks8.jp/mc.html

★2200万円仕入れた商品リスト⇒http://www.ks8.jp/mlp2240.html


オークションランキ